暮らしの体験談ポータルサイト

  • トップページ
  • お役立ち情報
  • 運営会社
暮らしの体験談ポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

八ヶ岳の麓にとてもお洒落なカフェできると


今度八ヶ岳の麓にとてもお洒落なカフェできるという情報を友達から得ました。
どこか他にはない雰囲気のあるカフェがないかこの周辺で探していて、これまでカフェにもたくさん足を運んでいますが、まだリフォーム中でしたが現場に行って確認してみると、何と古民家を改造していて、外観しかみませんでしたがこの辺にはない素敵なカフェになる予感がしました。
できたらすぐに彼女を連れてデートに来たいと思いますので、その時はサービスをよろしくお願いします!

川崎のパブで新しい発見


川崎には色んな飲食店が揃っています。
出張や旅行で言って際には、夜の街に出て行くことも多いと思われますが、そんな時にゆっくりと楽しむ事が出来る場所としてパブがあります。
ここでは、お酒を飲むことで楽しむ事もできますし、普段行かない場所でお酒を飲むということが新しい発見にもなるのです。
そういった場所で今まで知らなかった人との出会いというようなものもできますし、それが足がかかりとなって何が変わってくるかわかりません。
ですから、せっかくであれば普段行かない場所があれば行ってみることです。