暮らしの体験談ポータルサイト

  • トップページ
  • お役立ち情報
  • 運営会社
暮らしの体験談ポータルサイト

企業PR広告

■該当件数1件中<1 〜 1を表示> 1

奈良の草刈屋「お庭お助け隊」


草狩機を使えば自分で出来るのですが、体調を崩してしまいしばらく空き地の草刈が出来ませんでした。そこで今回は奈良県にある「お庭お助け隊」という草刈り業者に空き地管理をしていただく事にしました。作業後、写真で見させていただきましたがビフォーアフターが凄い事になっていなした。1mぐらいあった雑草が綺麗にスッキリ刈り取られていました。やっぱり自分でやるのとプロの造園屋にしてもらうのでは全然違うなぁと感じました。後片付けもきっちり行なっていただき、最後はブロアーでさらに綺麗にしていただき感無量です。奈良県の田舎に住んでいるので年寄りの1人暮らしなどが多い中、草刈りで悩んでいる方もかなりいると思います。そんな時は是非奈良の「お庭お助け隊」の事を紹介しようと思います。